忍者ブログ
Triathlon=Swim+Bike+Run
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体調不良で練習は休み・・・
1日空けるとやっぱり調子よくない。
もともとキレイなフォームじゃないのに更に悪くなる。
今日も100Mあたり1分25秒位で2000M泳ごうと頑張るが
1000Mでスタミナ切れでしたぁ・・・
泳ぎこみの時期なのにこれじゃまずいと感じます・・・。

・アップ 200M
・スイム 2000M
・スイム 200M個メ
・ダウン 200M
合計 2800M
PR
2008_01_24.jpg
























↑腹減り過ぎて写真取るの忘れたので某ブログより写真お借りしました。


かなり久々の健康診断です。
これでどっか悪いと内定もらっている会社へ入社できません。
なにがキツイって昨日8時以降何も口にしていません。
はらへって死にそうでした。

一通り終わりましたが特にヤバそうなのはなかったと思います。
採血と尿検査は即日結果は解りませんが???

終わったのは昼頃・・・
もう死にそうに腹が減って病院をでてすぐにラーメン屋へ入った・・・
サービスランチという名のラーメン・餃子・チャーハンのセットを頼む・・・
腹減っていたのにあまり食べれないんだけど無理して全部食べる。
家路に着く頃、体のダルさと頭痛??夕方から寝込んでしまいました。
空腹時に急に無理してサービスランチを食べたから?なんでしょうか??
※決してお店が原因ではないです。おいしかったです。

気になったのが視力がまた落ちている・・・
昨年夏に免許更新時に測定した時よりも悪くなってる・・・。
これ以上落ちたらメガネだぁ~似合わないから避けたい。

本日は体調不良で練習は休みました・・・。
明日は健康診断なので10時以降食事できません。
健康には自信ありますが念の為・・・。
今日は早めに飯食ってプール行って寝ます。

・アップ 200M
・スイム 1500M
・スイム 50M×12
・ダウン 200M
合計 2500M
昨日は日曜日の大会の疲れで撃沈。
体調崩してしまったが・・・なんと1日で回復!

夕方から時間が空いたので久しぶりに16時頃プールへいきました。
100Mを1分30秒ペースで1時間、計4000Mのロングをやろうと思ったが・・・
30分2000Mを泳いだ辺りでコースが混んできて断念!!
うちのプールは追い越し禁止!なのでこうなってはどうにもできません・・・。
みんなのプールですから独り占めはダメっす。
空いてるコースへ移っておとなしく泳ぎました。

・アップ 200M
・ドリル 50M×6
・スイム 2000M
・スイム 50M×10
・スイム 50M×12※個メ
・ダウン 200M
合計 3800M
昨日は新年会でめちゃめちゃ飲んでしまいました・・・。
二日酔いで絶不調。
明日は千葉でCMC大会があるので軽く練習してきました。
大会頑張ってきます。

・アップ 400M
・スイム 1000M×2
・スイム 50M×4
・ダウン 200M
合計 2800M
忘れてた・・・。
日曜また大会だった・・・。
400M個人メドレー・400M自由形
両種目ともマスターズ初挑戦!
また千葉までいかないといけません。
遠い~。

最近なれない就職活動?転職活動?を地味に展開しているので、
疲れてしまってなかなか水泳に集中できません。
ほぼ決まりました。そのままでいけば2月入社になりそうです。

・アップ 200M
・スイム 400M個メ
・プル 400M×4
・スイム 100M×10
・ダウン 200M
合計 3400M
大会翌日ですが・・・・
やっぱり?プールへ行ってきました。

最近泳いでないのに食うので更に体重UP・・・
そろそろ何か対策を討たないとヤバイと思うほど・・・
肥った・・・。

例えば昨年までゆったり目に履いていたデニムがパツパツ。
例えば昨年までゆったり目に着ていたTシャツがピチピチ。

ここで服のサイズをUPしてしまっては終わりらしい・・・
あえて現状のサイズで我慢し体重を落とす事に専念しなければ。
肥った人になってしまう。こうしている今も腹へって仕方ない・・。

・アップ 200M
・スイム 2000M
・ダウン 200M
合計2400M
なんだか?ヤル気が出ない・・・。
昨日も時間あったのにプールへ行かなかった・・・。

さすがに明日は大会なので今日は軽く泳いできました。
200M個メと100Mバタに出るんですがやっぱり
1500Mの大会と違ってテンションあがりません。

今回の大会は子供も通っているスポーツクラブから出場します。
2次要項もらったらリレー3種目エントリーなっていましたぁ
最近リレー好きなので頑張ってきます。
明日1日で5レース!おししい。

・アップ 200M
・ドリル 50M×10
・スイム 400M
・スイム 200M個メ×3
・ダウン 200M
合計 1900M
  • ABOUT
マラソン、バイク未経験の『mine』30歳がトライアスロンロング完走を目指すブログ! マスターズ水泳1500M自由形に参戦しています。
  • 所属チーム
PLEX-K
  • SUB-MENU
2008年大会結果
2007年大会結果

・Swim・・・ 30 race
・Bile・・・ 0 race
・Run・・・ 4 race
・Triathlon・・・ 0 race
  • 応援してます


トライアスリート
平山経政さんを救う会
http://www.help-tsune.com/
  • 大会出場予定
2008/02/03(SUN)
・第30回神奈川マラソン

2008/02/10(SUN)
・町田市マスターズ水泳競技大会

2008/02/24(SUN)
・第12回神奈川マスターズ大会

2008/03/01(SAT)~02(SUN)
・FIAマスターズスイミング選手権

2008/03/16(SUN)
・第6回LDSS千葉大会

2008/04/12(SAT)
・第16回東京辰巳水泳大会

  • トレーニング累積距離
2007/02/22 START!!

Swim → 459,300m
Bike → 402,700m
Run → 416,100m
  • プロフィール




・mine
・30歳
・男性
・元スイマー
・2児の父
・横浜在住
・TREK5000D
  • 出場大会結果
2008年大会結果
《SWIM-result》
2008/1/20(SUN)
第9回CMC新年フェスティバル水泳競技大会
2008/1/14(MON)
第8回メガロスマスターズ

《ROADBIKE-result》
・nothing.

《RUN-result》
・nothing.

《TRIATHLON-result》
・nothing.
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • お気に入りサイト
《SWIM-website》
Swimming Street
水泳横丁
湘南オープンウォータースイミング
《ROADBIKE-website》
TOUR OF JAPAN
《RUN-website》
RUNNET
《TRIATHLON-website》
TEAM HOYT
IRONMAN JAPAN
全日本トライアスロン宮古島大会
《OTHER-website》
KREVA OFFICIAL SITE
アジアすぴたれ旅紀行
ALPSLAB
  • contact

忍者ブログ [PR]

Copyright © mine All Rights Reserved.