忍者ブログ
Triathlon=Swim+Bike+Run
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後にチーム代表のKさんがお見舞いに来てくれました~
美味しいアイスも貰いました~

基本的にあまり動けません・・・
振動が肩に来ると何とも言えない痛みが走ります(笑)

歩いたりするのはまぁ大丈夫なのですが、
一番辛いの横になって立ち上がる時。
はんぱなく痛いです(笑)

自宅で甲子園を見る毎日です
しかし、昨日の駒大苫小牧は残念でした~
母校は月曜日に試合があります。
勝ってほしいです。
昨年はベスト8!!
ベスト4まで行ったら甲子園に応援行く予定でしたが、
あの早実に負けてしまったのです・・・。

さてだらだら話しは続きます、
暇なので・・・(笑)

湘南オープンウォータースイミング2007
10km一般男子の優勝は22歳の東翔さんしかも2連覇!!
深夜TVでダイジェストやってたんですよ~

そう、気になったのが優勝の東さんがゴール直後、
向かった先は・・・・
ソウルオリンピック100M背泳ぎ金メダリスト『鈴木大地さん』のところでした、
鈴木大地さんと言えばチームメイトのK君からよく話しをきいてたので、
もしかしてK君の後輩に当たるのでは??
しかし10km2時間6分って速いねぇ~
PR
今日は、家族でアサヒビール神奈川工場見学へいってきました~
『スーパードライ20周年記念』らしいですねぇ

高速道路をつかって車で1時間ビール工場へ着きました。
夏休み中と言う事もあり大学生が沢山見学にきていました。

残念ながら工場見学中カメラ撮影は禁止だったので写真はありません

見学終了後、1人3杯まで出来たてのビールをご馳走になれます。
スーパードライ、黒生、ハーフの3杯を頂きました。

出来たてはやっぱり味が違います、
すごく味が濃いように感じました~

見学終了後は、工場内にあるジンギスカンの食べ飲み放題!!
3500円飲み食べ放題120分!!
お肉の味は食べ放題ってことですごく旨いとまではいきませんでしたが、
ビールは最高でした!


2007_08_01.JPG 2f16be6cjpeg












86404b87jpeg 20f238a3jpeg












e778f421jpeg 7a3f84aajpeg












アサヒビール神奈川工場見学(要予約)http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/02.html

ビール園(食べ飲み放題は要予約)http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/ashigara/index.html
金曜日に風邪治った~なんて調子のってたら・・・。
夜にひどくなってしまい寝込んでしまったぁ~

土曜日、だいぶ良くなったので長男の幼稚園の行事に参加した。
これがけっこう遅くまで外でやっていたので夜中また熱がでてしまう。

日曜日、少し買い物へ出かけたりしたが運動する気にはとうていなれず、
大事な2日間を無駄にしてしまったぁ~

こんなに長引いたのははじめてです。体だけは丈夫なはずなので・・・。

今日まで安静にしてます。
今日はスポーツクラブが休館日、
さらに月末なので色々めんどくさい!

17時には仕事終了!!

仕事も終わり今日は家族で焼肉を食べにいった・・・。
偶然今日は29日『肉の日らしい』
お会計終了後50%分の食事券をもらう・・・。
要するに半額って事!!お得だねぇ~
『肉の日、最高~!!』


37333ad3jpeg2007_06_29.JPG












2c31fed3jpeg89731eb2jpeg












86a660a1jpeg862c6398jpeg













散々食べて21時には寝ました!!
この店ははじめて行きましたが、スーパードライの大ジョッキがあるので気に入りました!!
昨日から田舎の両親が横浜に遊びにきています!!
仕事を1日休みを取り横浜観光をしてきました~

両親に『どこいきたい??』と聞くと・・・
『ラーメン博物館』って・・・・

そんなこんなで行ってきましたラーメン博物館!!
僕は2,3回目ですがけっこう店が入れ替わっていました!

その中で選んだお店は、地元山形の『龍上海』
辛みそラーメンで山形では有名・・・
懐かしい~おそらく中学校いらいじゃないかなぁ食ったの??
たしかにこんな味だった~感動!!

ラーメン博物館を出てこれで終わりでは両親がかわいそうなので、
みなとみらいへ移動!!
そこからシーバス(船)で『みなとみらい~赤レンガ~山下公園』
山下公園から中華街へ!!
『ちょっと散歩するだけでいいよねぇ!!らーめん食ったら腹いっぱいだしぃ』
とかみんなで言ってたのに結局店に入っちゃったよぉ~
ラーメン食べて2時間後、中華を食べる(汗)
あんが麺の中に隠れてる固やきそば、上海海老チリなど色々食べた~
うまい、みなとみらいに車を置いているので呑めないのが痛い(涙)

中華街から電車でみなとみらいへ戻りそこから車で帰宅!!
も~全員だだ疲れ・・・。

疲れを取るため近くの温泉??へ行く・・・。
結局また蕎麦を食べる・・・。どんだけぇ~
ビールもすかさず呑む呑む!!

おそらく両親も満足してくれたでしょう???

 2007_06_26.JPG2007_06_26.JPG













eecd5ccejpegbf189edejpeg












fd0e0849jpegfd0e0849jpeg





















ccbc50b7jpeg3e656466jpeg












ff94c609jpeg94618574jpeg












08efe11bjpeg20ef14ebjpeg












872338f3jpega0eb733ajpeg












19cc8dffjpeg627cae04jpeg












a10b223ajpeg3d6ae692jpeg





















f47ecffbjpegf36ea5e2jpeg





















b346941ejpeg139fec69jpeg












3e9ab271jpeg1cfed11djpeg












6d51471fjpeg00b7bcd7jpeg












21c9af5djpeg7639c29bjpeg












2007_06_21.JPG
























疲れが限界でさすがに今日は練習休みました。
風呂入ったあとにいつものホルモン屋へダッシュ!!

いつもここへ行く理由
・ビールがスーパードライ(ジョッキがかなり冷えてる)
・レバ刺がある
・お肉の味付に激辛がある
・安い

腹いっぱい食って帰りにコンビニでアイスを買って帰宅。
明日は練習いきます。
<競泳:欧州GP第2戦バルセロナ大会>◇最終日◇14日◇スペイン・バルセロナ
 男子100メートル平泳ぎでアテネ五輪金メダルの北島康介(日本コカ・コーラ)が1分0秒96で優勝。第1戦のカネ大会(フランス)に続いて200メートルとの平泳ぎで連続Vを達成した。
 同100メートル背泳ぎも森田智己(セントラルスポーツ)が54秒70で、第1戦に続いて勝った。同1500メートル自由形の松田丈志(ミズノ)は15分9秒37で3位に入った。
 女子100メートル背泳ぎは伊藤華英(セントラルスポーツ)が1分1秒49で2位。世界記録保持者のナタリー・コーグリン(米国)が1分1秒32で優勝した。
6月15日8時49分配信 日刊スポーツ

大会前にこんなニュースが飛び込むと
モチベーション上がります!!
2007_05_27.JPG
























朝いちで2ヶ月間伸ばしっぱなしの髪を思い切って短髪に・・・。
ほぼ坊主に近い。
その後、近所のアスレチック施設へいって遊ぶ!
遊ぶといってもこの施設かなりレベルが高く数十種類ある。
汗だくになってこなしました。全身疲労。

帰りは久々に『居酒屋』へ・・・。
汗をかいた後のビールは最高でした。
  • ABOUT
マラソン、バイク未経験の『mine』30歳がトライアスロンロング完走を目指すブログ! マスターズ水泳1500M自由形に参戦しています。
  • 所属チーム
PLEX-K
  • SUB-MENU
2008年大会結果
2007年大会結果

・Swim・・・ 30 race
・Bile・・・ 0 race
・Run・・・ 4 race
・Triathlon・・・ 0 race
  • 応援してます


トライアスリート
平山経政さんを救う会
http://www.help-tsune.com/
  • 大会出場予定
2008/02/03(SUN)
・第30回神奈川マラソン

2008/02/10(SUN)
・町田市マスターズ水泳競技大会

2008/02/24(SUN)
・第12回神奈川マスターズ大会

2008/03/01(SAT)~02(SUN)
・FIAマスターズスイミング選手権

2008/03/16(SUN)
・第6回LDSS千葉大会

2008/04/12(SAT)
・第16回東京辰巳水泳大会

  • トレーニング累積距離
2007/02/22 START!!

Swim → 459,300m
Bike → 402,700m
Run → 416,100m
  • プロフィール




・mine
・30歳
・男性
・元スイマー
・2児の父
・横浜在住
・TREK5000D
  • 出場大会結果
2008年大会結果
《SWIM-result》
2008/1/20(SUN)
第9回CMC新年フェスティバル水泳競技大会
2008/1/14(MON)
第8回メガロスマスターズ

《ROADBIKE-result》
・nothing.

《RUN-result》
・nothing.

《TRIATHLON-result》
・nothing.
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • お気に入りサイト
《SWIM-website》
Swimming Street
水泳横丁
湘南オープンウォータースイミング
《ROADBIKE-website》
TOUR OF JAPAN
《RUN-website》
RUNNET
《TRIATHLON-website》
TEAM HOYT
IRONMAN JAPAN
全日本トライアスロン宮古島大会
《OTHER-website》
KREVA OFFICIAL SITE
アジアすぴたれ旅紀行
ALPSLAB
  • contact

忍者ブログ [PR]

Copyright © mine All Rights Reserved.